Monthly Archives: 10月 2014

Happy Halloween !!!!!

こんばんは。 ハッピーハロウィン!!! みなさんいかがお過ごし!? 仮装はしましたか!? 日本人だし〜・・・何て言ってたら、損しますよ(笑 僕はしましたよ〜。 昨日の半日オフを利用して、我が家でちょっとしたハロウィンパーティーをしました!! 何人かはハロウィン関係無くなってたけど(笑 家族&仲間と一緒に良い時間を過ごす事が出来ました。 さてさて、週末はアウェイで群馬戦。 今はトレーナー・ケンのケアを受けながらの更新です。 NBA経験のあるコーチと選手がいる群馬。 きっとタフなゲームになると思います。 強い意志と覚悟を持って臨まなければなりません。 皆さん熱いブーストも宜しくお願いします!! さぁ、行くぞ新潟!!!! 感謝&合掌...
More

This is our house

おはようございます。   いや〜、めっきり寒くなってきましたね。 皆さんは体調など崩されてないですか!? 僕は…心と体のバランスがボロボロ(笑 すこ〜し、すこ〜しずつではあるけど良くなってはきてます。 暗闇だと嘆いていてもしゃ〜ないですからね!! 1日でも早くチームに貢献出来る様に今日もハードワーク。 チームはHOMEを連勝で守る事が出来ました。 ラッセルを勝利で迎え入れる事が出来て良かったです!! ラッセルのストイックさは凄いですよ!! トレーニングに対する意識の高さはビックリです。 チームに良い風を吹かせてくれそうです。 さてさて、今週はハロウィン。 先週末に色々な場所で仮装イベントがあったみたいですね。 我が家では木曜日に仮装を楽しみたいとおもっております!! どうなることやら?(笑 その様子もまたアップしますね。   土日と沢山のブーストをありがとうございました!! 次はアウェイで群馬です。 良い準備をして臨みたいと思います。     感謝&合掌...
More

自問自答

どうしたいのか どうなりたいのか どう生きるのか 最近はいつもこんな感じの自問自答。 人生の目標ははっきり分かってる。 それは微塵のブレも無い。 ただ、時々それが見えにくなったり、見えなくなったりしてしまう。 そんな時、僕は決まって親に貰った自分の名前を思い出す。 ありがたい。 欲する力を弱めてはいけない。 それは人への求めでは無く、そうなる、そう生きると強く思う心だ。 必要なのは覚悟。 まだまだ弱いな、俺。 でも、13年プロとしてやってきたのも事実。 そこはしっかりと自分を信じてあげようとも思う。 刹那の楽しさだけを追い求めるのではなく。 目標は少し先のスポットに置いて。 らしく生きて行く為にも。 Clear eyes,Full heart,Open mind,Can't lose. 感謝&合掌...
More